20代独身男 ジュン×ジュンの無駄知識

はじめまして! ジュン×ジュンです。 日々考えた被害妄想を書いていきます。テーマはまた皆さんと考えていきましょう!よろしくお願いします。

自己紹介

皆さん! はじめまして!

 

 ジュン×ジュンです!

 

 

数あるブログから"20代独身男 ジュン×ジュンの無駄知識”を見て頂きありがとうございます!

 

早速ですが、自己紹介をします。

 

ニックネーム=ジュン×ジュン

出身地=大阪府

年齢=20代

性別=男

仕事=サラリーマン

 

というごく普通の特に特徴のない人間です。

 

 ①僕がブログを始める理由

 

 正直にいうと、暇つぶしです。

日々、あれやこれやと考えることが多いですがせっかくやったら色々考える無駄なことを 文字にして1人でも多くの読者の方に公開出来れば幸いかなと考えています。

 

②僕の趣味は何ですか??

これが趣味ということはありません…

電車鑑賞・ドライブ・グルメ・サイクリング・ハイキング…

アウトドアなことも大分やりました…

 

アニメ鑑賞・フォートナイト・へたくそ料理など

コロナ時勢になってからはかなりインドアになってきました…

 

③このブログのテーマは何ですか?

特に決めていません。

お出かけや悩み、奇想天外なテーマまで日記程度に何かできればなと考えています。

④まとめ

まあ、このような感じですがよろしくお願いします。